XcodeのIBって | 小さいリンゴの物語

小さいリンゴの物語

リンゴの小さいタイプ、iPhone,iPadについて書きたいなと。

特に自作アプリについて開発中に思ったことなどを書いていきたいな~。

自作アプリの宣伝や使い方の説明なんかもしま~す。

これから末永くよろしくお願いします。

今のXCodeってIB(Interface Builder)がプロジェクトを読み込む度にレイアウトが崩れて話にならないよ(涙

XCode14.1にはしてみたけどテストしてるのか?

何回もレイアウト修正して申請してって繰り返してる。

もういい加減にてほしい。

早くIBの部分を治してほしい。せめて毎回レイアウトが変わることがないように

アプリ(特にiDartsFun)を使ってもらっている人には大変申し訳ない😞

もう少しで新しいゲームのスコアをつけてアップデートするんだけど今のままだとどうなんだろうか😝