iPhoneのゲーム開発を始めてから半年以上が経過しました。
と言っても途中他のことをしていたので本格的に作り始めたのは2ヶ月ほど前かな?
やっとゲームの最終形が見えたのでラストスパートしようと思います。
今月中にはAppStorからの公開を目指しています。
こうご期待!
そして、iPhone 4の発売も発表され、またiPhoneが活気づいてくれることでしょう。
自分的にはiPadよりもiPhone 4に期待をしていました。
なかでもiOS4には今まで以上に大きな変更が加えられているので早く触りたいです。
iPhone 4はまだ2年縛りが効いているのでそれを過ぎてからですね。
とりあえず3GSなのでマルチタスクを使えるのがうれしいです。21日が楽しみだな。