今日、入院しました。
1人目が逆子ちゃんで帝王切開だったので、今回も帝王切開で、明日手術です。

臨月に入ってから、けっこうバタバタしてたな…
もう少しだから、なんとか頑張ろう、みたいな感じで、それまでしてなかったことをしました。
と言っても、美容院に行って、友達に会ったくらいだけど。
体力的、体調の面で不安はあったけど、もう少しだから、もうそんなに体力温存?しなくてもいいかな?とかいう気がしたのもあって、思いきって実行しました。
美容院はやっぱりキツかったけど、スッキリして満足だし、久々の女子会も楽しかった
女子会は、最近出産した2人と、今妊娠中の私ともう1人というメンバー。
長い付き合いなんだけど、偶然にも妊娠、出産時期が重なって、嬉しい限りです

帝王切開、怖いけど、やる?しかないですね。
赤ちゃんとも会えるし、つわりともオサラバできるんだし、頑張ろう