だいぶ経ってしまいましたが、ロミジュリ東京公演無事に終わりましたね。

おめでとうございます。

 

昨日は大阪公演初日。

今日は雄大ロミオ初日ですね。

どうなってるんだろう

大阪行きたかった・・・

 

 

東京公演の感想なのですが、ブログにアップしようアップしようと思いつつ

相当な文字数でどうすればいいかわからずダラダラしていたら大阪公演が

はじまってしまいました(笑)

 

 

 

私は初演はもちろん未見で再演からなんですが、再演の衣装が結構好きでした。

特にロミオ、マーキューシオそしてティボルト。

まあ、雄大すごい白が似合ってたからまた見たかっただけなんだけどね。

あと、帽子も可愛かったし・・・

再演を見たときからロミジュリ自体のストーリーはそんなに興味はなかったのですが

歌が好きで、世界の王は延々見てられますね。

 

 

では、気になったキャストの感想を・・・

私が思ったことなのでクレームは受け付けません(笑)

 

 

 

馬場ベンヴォーリオ

好きです。

いやもともと雄大が現れなかったら(若手俳優部門では)一番好みの容姿です。

それとは関係なく、再演ベンが実はまったく私の記憶に残っておらず、ロミオとの

ダチ感はなかったんですね。

まあ、あのときはロミオの雄大も見ている私も余裕がないのが原因かも・・・

今回はなんやかんやでロミオのそばにいて顔は近いし(笑)、存在感あった!

あと、ばーちょん歌うまいのね。

どうやって伝えようも良かった。

 

 

渡辺ティボルト

広瀬ティボルト

まとめてごめんね。

今回のティボルトはこんな感じなんだね~

大ちゃんは熱く、ヒロくんは悲しく熱唱していました。

会場がビンビンいってた(笑)

駄菓子菓子・・・

囲み会見の映像を見て、お~ティボルトの衣装カッコイイと思ったんだけど・・・

舞台で見ると、衣装と歌が合ってない感じ。

仮面舞踏会の衣装とか・・・うん、肩のプロテクターいらない・・・そのあとの衣装も・・・

女を抱いたのは15の夜だった~♪的な歌も歌詞が入ってこなかったよ。

あれ「なんつー自己紹介」と思いながら見るのが楽しみだったのに・・・

 

そして我らが古川雄大

 

古川ロミオ

再演のロミオをなぞることなく違うロミオがいました。

ずっと放置していた髪を切るのかヅラなのかと思ってたら(たしてはいるそうだけど)

くくるという!!

そして色っぽい♪

浮世離れした(そして恋に浮かれた)状態の一幕(可愛いの)から絶望の二幕へ・・・

高低差すごすぎ!

あと、坂元さん(ロレンス神父)とのシャンプーハットからのくだりがどんどん長くなっていく・・・

大野ロミオにはまったあく興味がないのだけれどそこの場面だけはどうなってるのか

気になるな~

 

他には両ジュリエットやマーキューシオの感想もあげたいんだけど、とりあえずそんな感じ。

 

今回のロミジュリで雄大も卒業だろうし、私もロミジュリ卒業ですね。

 

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

 

 

そしてそして

 

ミュージカル ロミオ&ジュリエット無事初日をむかえましたね。

 

おめでとうございます。

 

 

私も一緒に初日をむかえたかったのですが、諸々の事情(インフル○ンザ)のため

19日がマイ初日です。

 

プログラム撮りの画像でもヒーヒー言ってましたが、プレスコール?の映像や

スペシャルカーテンコールで皆さんが撮っている写真を見て、さらにヒーヒー(笑)

 

 

 

美しさは罪ですな。

 

まあ、最上級に美しいのは当たり前なんですけど、さらに細長くなったような・・・

 

肉食べて~~~(食べてるだろうけど)

 

 

2013年のロミジュリ、先ほどわがブログをチェックしたら、どうも3回しか観劇していなくて、

大した感想もあげてないだけど、ずっと雄大初日観劇のときは胃が痛くなるってのは

変わってなかったみたい(笑)

 

今回は、雄大ロミオ2回目だし!初日じゃないし!大丈夫♪と思いたい・・・

 

ドキドキしながら2013年プログラムをながめています。

 

あ~楽しみ。

 

{7A850632-1268-417F-8030-23D5B6218CBD}

ミュージカル黒執事大千秋楽に行ったのに感想アップできてません。

今日は大掃除…