早くも振り返るシリーズその2です(笑)
怒涛の如くあげないと忘れてそのままになりそうなので・・・
まあ、自己満足なんですけど、お付き合いください。
 
今回は、古川雄大の初めてのシングルになるのかな?
 
{790748E3-1EA0-44D5-A71C-FF3CB06BAEDD}

 

SUNDAYです。

(これもアマゾンになかった)

 

みんな大好きSUNDAYです!

私も好き。

もう全部が可愛い♪

歌詞も曲も雄大もMVも♪

雄大のライブに行かれる方で予習する暇がないときはSUNDAYだけでも

覚えておいてください。

 

そして、カップリングね

Unnoticed Love

雄大の曲で何が好き?って聞かれたらこの曲を答えるくらい好きです。

最初に聴いたのがCDではなくてPATi☆Nightだったと思うんだけど

泣いた記憶があります。

生の破壊力すごかった(笑)

 

初回盤のDVDにはMVとメイキング収録。

久しぶりに見返して「可愛い可愛い」とアホみたいにつぶやいてたよ。

 

初回盤3枚・・・

あ、通常盤の裏ジャケットの雄大すごい好き!

最近、雄大の歌を日々聴いています。
8月にライブがあるので(行けるのかわかりませんが・・・)
 
というわけで、今更ですが古川雄大デビューミニアルバムを紹介したいと思います。
 
{A8353ADD-C7F1-4753-BAB0-8EB22E00E624}

 

PASTEL GRAFFiTiです。

(アマゾンをはりつけようと思ったけどなかった)

 

雄大が全曲作詞作曲です。

結構イイ歌多いですよ。

おススメおススメ♪

私はStarting Daysとキズナが好きかな。

まあ、初々しい!

DVDにはMVとメイキングが入ってるのですが、まあまあ美しい。

あと、私このアルバム3枚購入してたんだけど、なんでだっけなぁ

握手会とかだっけ?

3ヵ月の放置プレイ、失礼いたしました。
 
さてさて、雄大ゴトですが、ドタバタしてきましたね。
 
 
 
・衝撃の事務所辞め問題(いや問題ではないか)
 
これは驚きました。
雄大はなんやかんやでずっとあの事務所にいると思っていたので、
トヨタに入ってから10年かな?
節目というのもあるのかもしれませんね。
本人が多くは語らないタイプなのでこの程度の推測しかできないのですが、
変わらず応援していきたいと思います。
 
 
・今更のチッタライブ!
 
だいぶ前ですがライブにも参戦してきました。
川崎チッタ!(名古屋は落選しましたさ・・・)
楽しかった、あと雄大可愛かった♪
で、川崎からツアースタートってのがあったのか客の声が全然で驚いた。
私が端のほうだったからかもしれないけど、私のまわりは私のダミ声しか
聞こえなかったよ(笑)
みんな、雄大の麗しい姿をただただ愛でるのもいいけど、彼の笑顔も
見たくないのかい?
な~~んて思ってたんだけど、梅田や名古屋は盛り上がってたみたいなので
良かった良かった。
zepp楽しみです♪
 
{D21D0FB8-0F2E-4361-AE9C-576F9E27FBFD}

 

 

・衝撃のモーツァルト!

 

ライブで「僕こそ音楽」を歌っていたのですが、

アウトデラックスに井上芳雄さんが出てたのを見ていて、たまたま歌を

覚えていただけで「モーツァルト!」自体はなんにも知らない私。

劇場ででっかいDVDの箱があった記憶が・・・

あ、でも主役のメンツは知ってたので、まさかその中に入るとは

思ってませんでした。

それが、

ヴォルフガング・モーツァルト役 古川雄大

発表されたときは、コーヒーがぶ飲みでした。

誰かが「古川くんは、2~3番手で、スパイスを加えるような役が似合ってる」

と言っていて、それも一理あるよなと戦隊でいうブルーとか敵役とか・・・

でも、みんながいかにもレッドな主役を求めているかというとそういうわけでは

なくて・・・などといろいろ考えているときの発表だったのでパニックになりました。

雄大、帝劇主演おめでとう。

なんやかんやで期待にこたえてくれる男なので、存分に期待しています!

 

 

・衝撃の1789!

 

「モーツァルト!」と同時発表の1789・・・

まさかのロベスピエールが雄大じゃない・・・っていうか1789のつぎが

モーツァルトという、まあ出れないよね。

東宝さん、同時発表の配慮ありがとうございます。

前回の1789は思いの外予定が合わなくて、2回しか観劇できなかったので、

今回は頑張ってチケットとるぞー!と思っていたのですが、

まあその頑張りはモーツァルトに持っていきます。

でも、三浦くんのロベスピエールも素敵だと思う。

(昨日の2時間ドラマの再放送でフラメンコ踊っててカッコよかった!)

雄大のロベスピエールの映像ほしかったな~・・・

 

よくわからないけど、ハッシュタグつけてみた(笑)