11月16日 ららぽーと豊洲シーサイドデッキ

行ってきました。

 

一部は12時~ ハイネック的なインナーに白いシャツそしてコートといういでたち。

雄大のオフィシャルで画像が出ていたと思います。

そこにいたファンはみんな思っていたであろう、「雄大、その格好絶対暑いぞ」

この日はすごい日差しだったんですよ。

トークと歌1曲を歌ってくれました。

トークは、あまり覚えていないのですが、「飲みに行かないか?」が路上で飲みに行こうという

上司と用事あるんでと断る部下の話を通りすがりに雄大が聞いていてそれを歌にした

という話とか、DVDに入ってるオーストリア旅行記の話とかでした。

歌はlove songsを歌ってくれました。(二部も歌は同じ)

 

二部は15時~ 黒いインナーにカーキのコート。

これも確かオフィシャルで・・・

そして15時ということで西日すげえっ!!

雄大に後光がさしてる状態で見るにも手をかざして見るしかなし・・・

「サングラスを持ってる方はしてもらって」って雄大が言ってたけど、いやいや持ってる人

いる?いたとしても雄大の姿見るのにサングラス姿って!

トークは、loveにかけてハマってるものっていうのでルートビアにハマってます、とのこと。

ルートビア、飲んだことあるけどハマらなかったな・・・

あと、「Summer Time」はお風呂入ってたときに浮かんで全裸で録音したって話。

 

そんな感じかな。

 

ポストカードを手渡ししてもらう特典があって雄大と一言二言話せたんだけど600人くらいは

いたみたいなのでありがとうございますと言い合ったり、二部ではお疲れ様でしたと

無駄に考えさせることはせず、近くで見れて良かったなぁなどとホクホクしてました。

エリザベート製作発表記者会見のときは顔がなくなるんじゃないかと思うくらいに顔が

小さかったけど、イベントのときの雄大は顔あった←おい

そして、相変わらず美しかった!

 

一部のときにときどき会う雄大ファンの子と見てたんだけど、その子は整理番号がメチャ

悪かったんだけど、生存確認のつもりできた!と言ってた。

確かにファンみんなが整理番号一桁ってわけにはいかないからね。

 

あと、一部と二部の間に久しぶりに会う雄大ファンの子とお茶してきました。

なかなか会う機会がなかったので嬉しかったなぁ。