レディベス終わりましたね。
私は残念ながら東京しか観劇できなかったので雄大フェリペのその後の成長は
拝むことができなかったのですが、私が見たときでも十分うっとりするフェリペ様だったので
名古屋では相当な麗しさだったと!!(断言)
アーティストフォトとかって売れば良かったのに・・・
あとルドルフのときみたいに写真集とか
みんな買ったのにね~
再演はするとしたらまた雄大にフェリペ演じてもらいたいけどどうでしょうか(笑)
まあ今回は公演期間が期間だったので本当にお疲れ様ですよね。
追いかけたファンもお疲れ様でした。
私もアメブロやツイッターで雄大フェリペを見た人の感想を見てニヤニヤしてました。
行けなかったけど大阪博多名古屋を観劇した気分![]()
あ、これだけは言っておきたいのですが
カーテンコールで雄大が機嫌が悪そうな顔をしていたというコメントをよく見かけましたが
機嫌が悪いんじゃないんです
真面目な顔をしているんです。
あまりにも美人すぎるために能面のようになってしまうんですよね。
ええ、あまりにも美人すぎるので![]()
