古川雄大の初日はどんな感じか確認に行ってきました![]()
あ、ロビーには等身大よりちょっと小さいルドルフパネルがお出迎え~~![]()
お美しい![]()
ロビーで雄大ファンのお友達ときゃっきゃっしたり、パンフ&写真集を買ったりしてました。
さてさて、エリザベート本編の感想ですが
楽しかったです![]()
純粋に楽しめました。
勉強不足のせいかエリザベート自身がどういう方かわかるのに一幕終わってなんとか
わかりました。
雄大はね、素敵でしたよ![]()
大熱演でした。
歌(闇が~)も石丸トートさんとイイ感じで聴けました![]()
まあ、一般人の意見なんでエリザベート大好きで散々見ている人やミュージカル観劇を
趣味とされている人から見たらどうなんだかわからないですけどね。
あとこればっかりは好みなんで難しいところです。
初日なんで少しかたかったかなぁ。
他の出演者たちはやはり水を得た魚的な感じでした、さすがです。
昨日はお友達に会えて嬉しかったです。
帰りは余韻もなく走って駅まで帰ってしまったので挨拶せずじまい![]()
申し訳ないです、またよろしくかまってやってください。
いや~ミュージカルって歌いっぱなしなんだね~(笑)
みんな素敵な歌声なんですけど、ミュージカルってどの国でもこういう歌い方なのかなぁ・・・
友達の付き合いで何回かミュージカルは行っているのですが、ずっとこの疑問を持っています。


