この前堂本兄弟のゲストがBREAKERZだったので見たんですけど
(DAIGOが好きなんで)
今度公開するウルトラマンの映画にDAIGOが主演するとのこと![]()
ウルトラマンは好きだし、DAIGOも(ライブには行かないけど)好きなので
映画・・・見たいかも。
いつ公開なのかな![]()
とネット検索してましたら・・・
なんですと![]()
ウルトラマンゼロなの![]()
あの、セブンの息子を![]()
み、見たいかも(笑)
ウルトラマンゼロと言えば、以前の映画の予告を放送していたときに
ゼロ「俺はウルトラマンゼロ!セブンの息子だ!」
という決め台詞があるんだけど
見ていた客のほとんどが「母親は誰なんだよ・・・」とつぶやいたという(笑)
だからというわけではないんだけど
ゼロ・・・気になる![]()
ウルトラマンはエースやレオというノーマル型とは違うタイプが好きです![]()
確か再放送とかで見た記憶があるんだけど、今はDVDとかであるのかなぁ
レオはトビトビで見てたからちゃんと通してみたいなぁ・・・
あ、黒バラのツヨっさん男前でしたね![]()
あの人はモテ男なんだろうな・・・
