行ってきました~池袋ROSA![]()
1年ぶりの雄大のライブだったので、全力で楽しむぞ![]()
とはりきっていたライブ前・・・
そして
全力で楽しみすぎてヘトヘトだったライブ後(笑)
本当に楽しかったです![]()
ライブとしてはありえないくらいの直前に決定したり、グッズは開場とともに
売り出したりと、ドタバタしてはいましたが、
それはそれ![]()
雄大はいつも通り、楽しそうにマイナスイオンな歌声をライブハウス内に振りまいて
くれました![]()
で、相変わらずでごめんね・・・
超綺麗だった!!
もう、人類の域を超えている感じ![]()
なんだろう、天使の域も超えてるかもしんない![]()
キラキラが歌うたびに舞い散っているのよ![]()
いや、まぢで![]()
セットリストはまったく覚えておりません(笑)
最初はSUNDAYで最後がわんだふるだった。
焼きそばソングを歌ったときに「まさかのこの曲がラストソング
」と
ビビりまくりましたが、無事にわんだふるで終わって楽しかったです。
MCは今年の夏は暑かったり寒かったり・・・いったいぜんたいどうなってんの~という話とか
金縛りの話とか、カフェで海に行く計画をしている人たちの話を盗み聞いてる話とか
マッキーの素敵一眼レフで可愛い表情で競い合って写真を撮る話とか・・・
誕生日は一人さびしく祝ったけど、メールは去年の2倍以上もらって嬉しかったという話とか
あと、雄大パパが爆笑した話とか・・・
そう、そして雄大がライブは定期的にやりたいみたいなことを言ったあとに、
「8月28日にアコースティックライブを同じ池袋ROSAでやります
」
って発表し、今日チケット売ります的な感じになり驚愕![]()
終演後、無事にチケットげっとしました![]()
行けるかわかんないなぁとか思いましたが、今日、旦那さんにOKもらいました![]()
↓ゲットしたグッズです。
開演前に購入したのですが、アンコールのときに雄大が水色のTシャツを着て登場に
テンション![]()
フルサマーのときに濃い水色買ってんじゃんと購入したあと思ってたけど、
良かった~~![]()
あ、須賀くん来てたんですね~![]()
須賀くん、歌ってる辰兄も惚れるよね![]()
お会いした雄大ファンの皆様、楽しかったです。
こんな私ですが、また絡んでやってくださいね。
参加したファンの皆様もお疲れ様でした~![]()
ここからは、余談なんですが
雄大パパが爆笑したのが雄大が歯磨きのときについでに舌を磨くらしくて
そのときに「おえ~っ」ってなっちゃうらしいのね。
(その姿にパパが爆笑したって話だったんだけど)
で、客が「おえ~っ」ってなっちゃうって話したら「変態~」とか「ドM~」とかデカい声で言ってたんだけど、
そう![]()
私、まったくそんなこと思わなかったんだけど![]()
へ~舌磨くと「おえ~っ」ってなっちゃうんだぁくらいの気持ちで聞いてて、その反応にびっくり(笑)
雄大も「え~なんで
」ってなってたんだけど、私もなんで
だった。
そんだけ![]()


