行ってきましたよ(^∀^)ノ
毛野な雄大を見に♪
2日目なんでネタバレなしで…
実は、初日見に行った雄大ファンが狂喜乱舞していたので
期待はしていたのですが…
いやいや、過度な期待は禁物だぜ(>_<)
という保険的な意識も働くしで、興奮して眠れませんでした(笑)
でもね…
実際、毛野な雄大を見たらあまりにも素敵な毛野で
なに心配してたんだろうって…
あさけのスーパーダンシングタイムは本当に素敵なんで
これから見に行く皆さんは楽しみにしていてください(^∀^)
私は、明日(13日)も毛野に会いに行ってきます♪
今日はいっぱい雄大ファンのお友達と会えて話せて
楽しかったですO(≧∇≦)o
こんな私ですが、これからもよろしく(o^-')b
とりあえず寝ますね☆

