赤坂ACTシアターに2日連続で参戦です![]()
2日連続 ミュージカル「ファントム」観劇です![]()
初日は雄大がどんな伯爵っぷりか心配でガチガチで観劇していました。
2日目は、雄大伯爵をじっくりねっとりニヤニヤしながらの観劇です![]()
昨日、私がアップした記事に「舞台自体のレベルが・・・」ということを言いましたが
今日は昨日よりまとまった感じで、安心して見れました。
雄大ももちろんですが、大沢たかおさんや杏ちゃんも初日を経験して
少し余裕ができたのかな![]()
ちょこちょこ芝居も変えてきてたしね~
雄大のシャンドン伯爵はキラッキラでしたよ![]()
他のミュージカル大好きなお方たちの感想は見てないので知りませんが、
初日、2日目と見て2日目の伯爵は「おっ
」となりました。
日々進化していきそうですね
伯爵![]()
私は次回の観劇は21日なので、楽しみにしてます![]()
プレゼントでも買ってこうかな![]()
伯爵に夢中すぎて、たかおさんまで気がまわりません![]()
さて
私は、雄大ファンですが、ミュージカルも普通に何度も見たことがあります。
(もちのろんでnotテニミュ)
どちらかというと、雄大に出会う前は定期的にミュージカルやお芝居を見ていた
と言ってもいいくらい(笑)
お金に少し余裕があった時期とかね。
でも、ミュージカルというもの自体にこだわりがなく、舞台というくくりで見るタイプなんですよ。
だからベタにミュージカルです
ら~らぁ~ぁ~
みたいなのは
心の中で「おいおい
」って思ったりして・・・
なんだろう・・・やりすぎ感が見えると現実にふと戻ってしまうのかな・・・
なんかイヤなタイプだよね~私。
