古川雄大さん、アーティストデビュー2周年ですね![]()
おめでとうございます![]()
雄大のファンになってからもう3年になってはいますが、
アーティストデビューして・・・そう![]()
もうそんなにたつ・・・というかまだというか![]()
ぶっちゃけ若手俳優というくくりに全く興味がない人間だったので
雄大の出現はある意味ショックでした![]()
風魔のあとがテニミュだったので、このまま舞台だけだったら応援していけるか
とても不安だったのでアーティストデビューという響きは私にとって魅力的でした![]()
そして発売したパスグラは、若々しい魅力に溢れた作品でした![]()
その後、発売するCDたちも、選べないくらい光り輝く楽曲たちだと思います。
普通に泣いたりしちゃうしね(笑)
これからも、自分で作った歌も人に作ってもらった歌も大切に歌ってくださいね![]()
役者の雄大も好きだけど、歌を楽しそうに歌ってる雄大も大大大好きなので
ライブも・・・近いうちにお願いします![]()
まあ、古川雄大だったらなんでもいいんだけどね![]()
今日は、パスグラをリピリピしています![]()
今、キズナの歌声にキュンキュンしてます![]()

