MIRACLEのPVを見てて、サマバケをベッドで寝転んで
聴いていたらそのまま・・・![]()
NOoooooo![]()
![]()
![]()
![]()
全然聴けてないっ![]()
というか歌詞見てないっ![]()
というわけで歌詞カードを見ながら聴くかぁ・・・
と思ったんだけど、興奮のあまり汗だくに(笑)
(いや、部屋が暑いからなんだけどね
)
で、歌詞カードをコピーしました![]()
これこれ![]()
雄大をコピーしたってプリンターも喜んでたよ~![]()
いつもうちの残念家族の写真をプリントアウトしてるだけだからね~![]()
これを冊子風にして勉強したいと思います
(貪欲~
)
まだじっくり聴いていないのでどれが好きとかは言えないのですが
雄大が作詞作曲しているのが少ないのか、
明るい感じがする←ん![]()
あと雄大上手くなってる![]()
さて、明日のアコライブまで聴きこむぞっ![]()

