「仮面ライダー 超・電王のひみつ」見ました![]()
電王の今までのストーリーだったんですね。
でも、助かりました![]()
全然、内容知らなかったんで(笑)
友達に「モモタロスとかウラタロスっていうのがいて・・・」
って言ったら
「桃太郎とか浦島太郎的な感じなの
」
って言われて
「・・・・・・・・」
なるほど~
というくらい内容知らなかったんですね。
とりあえず、なんとなくわかりました。
これから映画を見るためには勉強したほうがいいんだろうなぁとは
思ってはいたのですが・・・
めんどいなぁ![]()
30分である程度流してくれたので、イマジンの名前もわかったし![]()
雄大が最初と最後のCM的な映像で見れたのでよしとします![]()
やっぱりカッコイイ![]()
