電王映画の記者会見見ました。
あ、画像と、映像もちょっとだけ![]()
やはり、雄大は黒崎レイジさんなんですね![]()
で、変身もやはりするのですね![]()
ぎゃばんっぽいという話もありますが、ぎゃばんも宇宙刑事だから
ちと繋がってるかも(笑)
これさ~新しいライダーを発表するたび
毎回あちこちから違和感感じるという言葉をきくんだよね~
わかります。
私もでぃけいどはいまだに・・・となっちゃいますもん![]()
G電王はなんか身軽な感じ。
最近のライダーってゴツくて重そうなイメージなんだよね~
そうそう、時間警察だそうで、雄大くん制服なんですよね![]()
うんうん、嫌いじゃないぜ![]()
あ、警察だからデコ出しなのか![]()
(エリート的なイメージで)
まあ、なんにしても雄大なんでOKです![]()
