記念すべき2月21日![]()
古川雄大1stライブに参加してきました![]()
“I”から始まり、SUNDAY!で終わった全19曲(だったらしい)
すごく幸せな空間でした。
リキッドは1,000名くらいがギリな動員数だと思うんですよ。
前Pさんのライブのときも1,200名くらい入れて、「死
」を意識した瞬間が
あったくらいなので![]()
私はステージ下のフロアで普通にハジけていたのですが、階段上がったフロアは
結構ギチギチしてましたよね![]()
大丈夫だったのでしょうか![]()
みんな雄大見えた![]()
私は雄大ファンって大人しいというイメージをあまり植えつけてほしくなくて
「ゆうた~ゆうた~
」と叫びまくってたんですけど、みんな結構叫んでましたね(笑)
イイ感じです![]()
でも、MCのときに結構何様的な合いの手が入るのはどうかと思った![]()
雄大はすごくキレイで、可愛くて、光り輝いていました![]()
衣装も素敵だったし![]()
私たちも汗だくでしたが、それ以上に汗かきまくりで(笑)
ニヤニヤしちゃいました←なぜ
雄大の感想はどうしても可愛いだの美しいだの相変わらずの感想になってしまって
申し訳ないのですが、もうそれしかいえない![]()
あ、あとアーティスト古川雄大でした![]()
ライブ前も後も雄大ファンのお友達とお話したり、ご飯食べたりして
みなさんにはとてもお世話になりました。
遠方で東京にはなかなか来られない方もいらっしゃるのですが
今回は雄大の初のワンマンライブということで、お会いできてとても嬉しかったです。
雄大に感謝![]()
また雄大イベントでお会いしましょう![]()
そういえば、開演前に佐々木くんが関係者席に着席してきて
お客の悲鳴がすごいことになっていました(笑)
私は雄大のことを考えすぎて、それどころじゃなかったから顔もぼんやりとしか見なかったんだけど・・・
普通、始まってからくるとおもうんだけど、関係者席の回りも客がいっぱいで
暗くなってから席にたどり着けない心配からでしょうか![]()
それとも、佐々木くんも雄大のライブで私たちみたいに相当気合が入ってたんでしょうか![]()
須賀くんも来てたらしく・・・須賀くん見たかった~~![]()
