先週たまたま仮面ライダーディケイドを甥っ子と見ていて
ちょっ![]()
RXが![]()
南光太郎っていうか
倉田てつ○様なんですけどっ![]()
というわけで、
今週は出勤だったので、タイマー録画して今日見ました![]()
熱いよ![]()
BLACKもRXも![]()
あのキュンとくる変身ポーズ![]()
あれをなぜ、今のライダーたちがやらない![]()
まあ、だからこそ最近のライダーを見てないのかなぁ・・・
う~~ん・・・
あこがれないんだよなぁ![]()
来週はまあ、見ないなと思ってたらまさかのアマゾン登場![]()
み、見たい・・・
先週たまたま仮面ライダーディケイドを甥っ子と見ていて
ちょっ![]()
RXが![]()
南光太郎っていうか
倉田てつ○様なんですけどっ![]()
というわけで、
今週は出勤だったので、タイマー録画して今日見ました![]()
熱いよ![]()
BLACKもRXも![]()
あのキュンとくる変身ポーズ![]()
あれをなぜ、今のライダーたちがやらない![]()
まあ、だからこそ最近のライダーを見てないのかなぁ・・・
う~~ん・・・
あこがれないんだよなぁ![]()
来週はまあ、見ないなと思ってたらまさかのアマゾン登場![]()
み、見たい・・・