のみですが、なんとか見ることができました~~![]()
最初のほう雄大があんまり出てこなかったので、ちょっと早送りしました(笑)
ここでお気に入り雄大を・・・
加藤くんと春川くんが話したあと、マサくんと2人でコメントしてるゆうたが異常に可愛い![]()
あ、他の雄大もハンパなく可愛かったんですけど、1番はその雄大![]()
あと紫のウエアを着てバレエを踊っている雄大もキレイでした![]()
私はもともとちっこい男の人が好みなんですけど、雄大の長い手足を使ったダンスを
見ると、やっぱりこっちだよな~と思ってしまいます(笑)
長い手足をキレイに見せる雄大・・・
本当に・・・
美しい!
あ、まだ本編見てないんですけど、映画館で何回か見てるんだけど、やっぱり
好きなシーンで一時停止をしたり、も1回見たいと巻き戻しできるのは嬉しいかも![]()
