Cool-upの雄大が美人さんだった(まあいつもだけど)ので購入してきました![]()
すごいよ![]()
美人だよ![]()
迷わず購入だったよ(笑)
頑張って携帯で撮ってみたんだけど、だめだ![]()
もやっとする・・・
もしくは光が入ってうまく撮れない![]()
「腐女子彼女」のことも話してたけど、いつ撮影したんだろう・・・
舞台挨拶とか完成披露試写会とか行きたいなぁ
あ、完成披露試写会はあっても出てこないかなぁ![]()
事務所の後輩の佐々木さんと広瀬さんとの3ショットの撮影とインタが
あったんだけど、3ショの写真がすんごいちっちゃい![]()
写す意味ないんじゃないかというくらいの小ささ・・・
佐々木さんは「恋愛約束」に出てた人なんだね~
雄大のために頑張って見てたけど、いつまでたっても出てこないから断念したんだった![]()
広瀬さんは四天Aキャスの銀さんなんだね。
・・・うん、気が付かなかったわ。
広瀬さん・・・
「天使みたい」はヤバいっすよ![]()
