雄大のインストアライブに参戦するために渋谷HMVに行ってきました![]()
HMVのイベント自体は初めてかと思いきや・・・2回ほど行ったことがありまして
某アーティストのトーク&握手会に池袋とあとどこか(思い出せない!)に
行ったんですけど、どっちも今回の雄大のときみたいに黒い幕の仕切りは
なかったですね。
握手は整理券がないとダメだったけど、トークはCD買わなくても聞き放題見放題だった![]()
やっぱり歌うとなると見せるわけには
って感じなのかな![]()
まあ、渋谷までわざわざ行ってCD買ったからね(笑)
さてさて、雄大ライブの感想ですが・・・
ふふ・・・
ふふふ![]()
楽しかった![]()
まず、雄大の格好ですが、アーガイルのグレイのV襟ニットに白シャツ
下は何穿いているかは見えなかったですね。
あと、髪型はポンパではなくジャケ写をもう少しフワフワさせた感じ![]()
超可愛い![]()
歌もイイ感じでした![]()
ところどころ出しづらい部分もあるらしいのですが、高音はやっぱり
聴いていて心地良いですよね![]()
雄大イイ声してるなぁ![]()
セットリストはCDの曲順でキズナのみ歌わなかったのかな。
ニコニコしてて可愛かったなぁ![]()
今度アーティスト古川雄大が見れるのは・・・
来年なのかな![]()
イベント後にお会いできたみなさん、楽しかったです。
なかなか雄大ファンとお話しする機会がないので嬉しい時間でした。
またよろしくです![]()
