通勤のお供にMP3(っていうの?)で音楽を聴いています![]()
最近は、ドリライと風魔のキャラソンを主に聴いているのですが、
ふと、仕事中にドリライDVDの青学メドレーが見たくなり![]()
ずっと、「見たい見たい」とうずうず・・・
月末なので残業していても見たい(笑)
家に帰って夕飯を食べて(食い意地ははってるんで)見ました。
青学メドレーだけ![]()
テンション上がる~~![]()
そう、このシーンがすごく好き![]()
というか青学メドレーがすごく好きかも![]()
奨悟の歌にキュンとしたり
雄大の華麗なダンスにニヤニヤしたり![]()
なんかみんなが氷帝公演や冬公演の話題をしてる中、今更なんですが
ドリライや風魔のDVDを見たりしてる私(笑)

