ARENA37℃SPECIAL(←読みづらいな)を買ってきました。
雄大が載ってたから![]()
これ、スペシャルってなってるってことはスペシャルがつかないのも
あるってことなのかな![]()
ピンクな雄大が可愛い![]()
P.65の雄大がお気に入りです![]()
まだ、記事をちゃんとは読んでいないんだけど、「霧風」という言葉が
出て、すごく幸せでした。
単純だよね・・・
さ~て、がっつり読むぞ~~![]()
しかし、最近のV系はわからん・・・
自分の知識は一昔前だというのが悲しいぜ![]()
ARENA37℃SPECIAL(←読みづらいな)を買ってきました。
雄大が載ってたから![]()
これ、スペシャルってなってるってことはスペシャルがつかないのも
あるってことなのかな![]()
ピンクな雄大が可愛い![]()
P.65の雄大がお気に入りです![]()
まだ、記事をちゃんとは読んでいないんだけど、「霧風」という言葉が
出て、すごく幸せでした。
単純だよね・・・
さ~て、がっつり読むぞ~~![]()
しかし、最近のV系はわからん・・・
自分の知識は一昔前だというのが悲しいぜ![]()