まったく見ていなかったドラマ「ここはグリーンウッド」が終わったらしい。
実は私はGWリアル世代。
花ゆめで読んでました。
忍先輩大好きで、手塚と言えば国光ではなく忍でした。
それはいまだに変わらず(笑)
で、実写ドラマになると聞いたときは倒れるかと思った![]()
い、今更![]()
いや、風魔の実写を考えると(男塾とかも実写したしね、あれもひどかった)
こういう展開もありえるけど、
し、忍先輩は
光流は![]()
あ、瞬はどうすんだよ![]()
いや、瞬はあの時間帯で出演する俳優で該当するのが1人いるんだけど
・・・まさかな~~
と思ったらそうだった(笑)
私が渋谷ですれ違った彼でした。
ロン毛のヅラは重そうだったけど頑張ってたね。
でも、この努力は必要だと思うよ。
よく漫画原作でドラマ化したりするんだけど、原作ファン蔑ろだからね~
別物のドラマとして見ればいいとか言うけど、じゃあ違うタイトルにしろよとか
思うもん(笑)
とりあえず、HPで忍と光流は見たんだけど、私のGW像ではなかったのね。
もちろんイケメンさんではあったんだけど・・・
結局ドラマ自体はまったく見ず![]()
私は見ていませんでしたが、もちろん大事なGWなので素敵ドラマになってたら
いいな~~
終わってるけど![]()
