レプリークを求めて本屋へ行きましたが、明日発売でした(笑)
佐々木さん残念(byキズモモ)
しかし、雄大が載る雑誌は高いよね![]()
なんで、こんなに高いんだろう・・・
イイ紙使ってるのか、広告があまりついてないのか・・・
タイトル忘れたけど、カバーついてるのもあるしなぁ![]()
中河内さんのライブDVDを見て(時間がないので結局雄大が出てるとこのみ)
雄大があまりにも楽しそうに笑っているのでキュンとしたり![]()
歌が終わったあと、襟が可愛いことになっててマサさん直してあげて
と
何度も思いました。
全編見ることができるかが不安だぜ・・・
雄大部分をリピートしてしまう痛いファン![]()
中河内さんを最初に見たときから思ってたんだけど・・・
ガオレッドっぽくない![]()
