久々ですが、ご報告。本当にご無沙汰ですブロ友さんのところへ遊びに行ってはコメントするだけして、なかなか自分は更新できなくて…ごめんなさーい娘もなんだかんだで、4ヶ月!!間も無く5ヶ月になりますもう早すぎる!!!!3ヶ月で首も座ったことで楽々に片手で抱っこできるようになって、寝返りもあと少しってところまで成長しました一度これを機に、アメンバーさんを整理させていただいて、コメントがない方についてはアメンバーを削除させていただこうと思います。そして、同時にアメンバーさんのみに記事を公開していこうかと思います。最近のご時世を考えて、その方がいいかなって。。久々に書いておいてなんだよ!って感じですが、宜しくお願いします☻