本当にご無沙汰です
ブロ友さんのところへ遊びに行ってはコメントするだけして、なかなか自分は更新できなくて…ごめんなさーい

娘もなんだかんだで、4ヶ月!!
間も無く5ヶ月になります
もう早すぎる!!!!

3ヶ月で首も座ったことで楽々に片手で抱っこできるようになって、寝返りもあと少しってところまで成長しました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ak/ake-o-hi/1059831.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ja/jam-joy/44818.gif}

{61737132-0E83-458D-A770-F973E872C07F:01}


一度これを機に、アメンバーさんを整理させていただいて、コメントがない方についてはアメンバーを削除させていただこうと思います。

そして、同時にアメンバーさんのみに記事を公開していこうかと思います。

最近のご時世を考えて、その方がいいかなって。。


久々に書いておいてなんだよ!って感じですが、宜しくお願いします☻