毒と毒 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

睡眠の不調が先か、精神が久し振りに病んだのが先か
その辺はニワトリとたまご論争。

なんか久し振りに酷い情緒不安定。
なんか何もかもが嫌だし、叫びたいし、落ち着かないし
グダグダな数日。
夜寝ようとしても寝れなくて
その分、電車とかでは死体みたいに寝て。
前にあった同じ状態を思い出すとただひたすら欝。

これ、いつまで続くんだろうと思った矢先。

自分の精神よりももっとぐだぐだに巻き込まれ
そしたら、寝れるようになってた・°・(ノД`)・°・
ちゃんと寝たら、電車でも起きてられてすげーな、と。
睡眠、大事だよ、睡眠。

その割に、朝、出掛けにピグの着せ替えしたら
間違えてピグをプロフィール画面に登録する失態。
あのボタンいらない。

帰って見て思い出した。

ま、普通にブログにピグ載せてるからいいけど。