くーがーつー | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

9月が終わってしまった。
相変わらず何もしないままに終わってしまった。

ま、日常生活は微妙にハードだったけど。
あっち行ったりこっち行ったり
超忙しい日がやってきたり
予定がどんどん変わっていったり
色々あったな。

10月は10月で、ハードっぽい日がちらほら。
また、あっち行ったりこっち行ったり
なんだかグダグダしている間にまた終わりそうな。
はー。


そんなときは占いだ!
って、今日の星占いを見たら珍しく1位!!!
多分、何かいい事ある!
多分!!!

だから頑張れ、自分。