残念な感じですぜ | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

SAIをやっと使ってみた。

って試用版と変わらないけれど。
けれど。

使ってない期間が長過ぎなのか
試し描きもへろへろ。

好きな絵師さんのSAI使用率はハンパないのだが
どうすればあのレベルで描けるのか!!

でも、写真屋よりもはるかに線は引き易い。
ま、まだ描きたい物が定まってないのもあるしな。
動物なら写真屋でも充分な自分。

人物はピクシブで芸能絵見てテンション上がったのが
また描き始めたキッカケなので
描いてもその辺りばっかり。

ま、何でもいいから描いてたら何とかなるだろう。
相変わらず、テキトウだ自分。


ピクシブとの出会いが大きかった自分。
最近、好きな絵師さんが
またちらほらピクシブに戻ってこられていて嬉しい限り。


…・°・(ノД`)・°・

文字打ちながらふとタグ検索かけたら
また帰ってこれないところだった。
前に、ピクシブの絵師さんと絵茶する機会があった時してた
「巡り出すと危険!でも見ちゃう!」
的な話を、タグ検索するたびに思い出す。


つーか。
SAIを使ってどうなったかっていうと
ひど過ぎて途中でやめた・°・(ノД`)・°・

頑張れ、自分。