続き | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

って、順番通りになんて書けてないのだが
その他思い出した事色々。

ソロ
メンバーそれぞれ主演もしくは準主演作の主題歌。

相葉さん。
それをソロで!?
って感じがするのに、カッコ良く決めた。
相葉さんのソロはいつも大体ツボに来る。
バラエティー色の強い相葉さんを見続けているせいもあるんだろうな。
可愛くきても、カッコよく来ても、ギャップにハマる。
相葉さんらしく来ても、それはそれで「らしいな~」でハマる。
なんか不思議な魅力がある。

大野さん。
ま、仕方ないっちゃ仕方ない。
あのお兄さんの衣装がパワーアップしてた。
ドラマのときあんなきらきらしてなかったのに!
そこが総て。
別に嫌いじゃないけど
ライブならではの大野さん!ってのが見たかった気がする。

二宮さん
そう来ますか!
そういうアレンジで!
あの歌はもうね、ひたすら大野さんの声が印象的な歌だっただけに
新鮮っていうか、不思議っていうか。
二宮さんのソロとしては新鮮な感じ。

松本さん
松本さんのソロはここ数年インパクトが強い物が多かったせいか
そうなんだ!って感じ。
アレンジとしては面白い。
っていうかもうこの辺まで来ると
足元の水の量を見過ぎているから踊られると心配。

櫻井さん
うお。
曲は覚えているけど印象がない。(笑)
後半になればなる程、印象が薄いのは
雨の加減と自分自身の疲れ具合もあり。



雨といえば大雨の中「通り雨は」と歌いだすから
意味なく笑った。
通り雨ならいいのに。

雨だからA・RA・SHIの後
レインコートを手に
「これ、雨の日に最適!」
って言ったのは翔君だったか。

ちなみにその後翔君
「さっきのA・RA・SHIの格好見て笑った人!
 笑ってるけど皆同じ格好してますから!」
と。
でもさ、あそこまで透けてる人は少ないし!
皆、下に服着てますから。


雨が酷くてもハダシの未来はテンションが上がる。

カーニバルナイトもテンション上がる。
でも、カーニバルナイトは5人でガシガシ踊って欲しい。
大野さんのあのフリで。


殆ど歌ってないけどファイトソング。
ハイハイハイハイ!
もうあの訳の分からない一体感。
あれは凄い。


1回目か2回目のアンコール。
松本さんが誕生日プレゼントのジャージを来て登場。
やっぱり着こなしている。
途中で脱いで上半身裸になる松本さん。
しばらくそのまま。

3回目のアンコール。
出てきた松本さんが
「俺はなぁ…お前等のことを…」
と言ってはぐだぐだに。
とりあえず心配だから帰った方がいいんじゃねーの的な事を。
そうこうしている間に楽器隊が戻ってきて
最後のアンコールはシーズン。


以上、箇条書き