怠惰 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

今日は色々する。
そう思っていたのに午前中にまず絶対しなきゃいけないよう字を片付けて
一旦家に帰って来たら睡魔が。
夜、早く寝て起きるのもそこそこ遅かったのに
恐ろしい睡魔が。

昼過ぎにダウン。
夕方まで記憶なし。
寝たからスッキリともならず、寝る前よりグッタリ。
宅配便を受け取らなきゃいけないから頑張って起きていたら
今日に限って、ゆっくりやってくる宅配便。
前は18時過ぎに来たのに今日は19時過ぎ。
ま、18~21時指定ですが。

とりあえず宅配便受け取れたからいいや。


それしても致命的な体力不足。
こんなんで来週末出掛ける事はできるのか?
行き倒れにならないことを祈ろう・°・(ノД`)・°・