一匹狼と寂しがり屋 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

アメーバニュースに気になる記事。

一匹狼と寂しがり屋の違い。

一匹狼の特徴に
「大勢で食べるより1人で食べる方が美味しい」
「たまに誰かと会う約束をするとその日まで物凄いウツになる」
ってあるんだが


自分!超一匹狼!

誰かと会う約束の超欝具合ときたら!
約束するまでも欝だけど
してからのあの欝!!!
1人で出かける予定とかならテンション上がるのに
誰かと一緒だと超欝になる自分は
一匹狼な模様。


っていうか、あの約束の後の壮絶な欝!
自分だけじゃなかったんだと安心している自分。


一匹狼って言うか仲間を見つけて喜ぶ寂しがり屋?