占い | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

ふと目に付いた占い。
今日はとにかくついているらしい。
マジですか!?

ま、そういう日になにかあったなんて事はないのですが。

最近日常はついてないことの連続。
また精神的にはかなりギリギリ(笑)

だから、多分今日もいい事はないんだろうなー。

でも、いい事じゃなく
たまには精神的に追い詰められずに終わる
普通の1日になってくれれば嬉しいかな、と。

うん。
気持ち的に穏やかな一日。



でも今日も無理だろうなぁ。

てか、今の場所にいたらずっと無理だろうな。

分かっているのに次を見つけられない。
自業自得・°・(ノД`)・°・