冷蔵庫 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

冷蔵庫がなんだか大変な事になっている。

ここ暫くの体調の悪さで
考え無しに食材を買ったら
なんだか冷蔵庫が大変な事になっている。

買い過ぎで溢れているんじゃなくて

そろそろ食べ終わってないといけない食材が
減らずに弱ってきている。

どうすんだ?
自分。

ちなみに今日も体調はアレなんだが
慣れてきた・°・(ノД`)・°・
いつもの事だが・°・(ノД`)・°・

体調って悪くなりだすと
そっちが普通に思えてきて、普通が思い出せない。


でも、月曜日あたりの
食パンをトースターに入れてタイマーを回す
その行為すら無理と思えた頃に比べると
慣れとはいえ、今は上々だ。


……でも冷静になった今
冷蔵庫が大変だ。


パン、買いに行きたいんだけど
今買う理由が無いんだよな・°・(ノД`)・°・