小説 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

去年終わり位から何故かまた読書ブーム。
推理小説が殆どだけど。

最近、初めて宮部みゆきの小説を読んだ。
龍は眠る (新潮文庫)/宮部 みゆき


話の構成が面白い。

じゃあ、あれだ。

このタイミングならいけそうな気がする!
中居正広in「模倣犯」―ピースの世界


模倣犯。

読むなら今だ!

って古本屋にふらっと行って本を見たら
模倣犯(5)



5?

5って何だ?
そんな長い小説なのか!?

そう思った瞬間。
断念した自分ヽ(゚◇゚ )ノ


ちなみに模倣犯。
映画も観ていない。

ただこの模倣犯。
映画の評判が
「主役のはずの中居君が実質5分程しか出ていない」
みたいなのをどこかで読んでそれで気になってたヽ(゚◇゚ )ノ


ま、いいや。
気が向いたら読む。


自分、小説は同じ作者のをひたすら読んだりする方なので
読まず嫌いがいっぱいある。

でもちょっと、乱読してみようかなと思う今日この頃。

でも頑張っても上下巻位がいいなぁ。


あ。
最近流行の1Q84 BOOK 1/村上 春樹


村上春樹。

昔出た本を読もうとして途中で断念したままだ・°・(ノД`)・°・


相性が合わないッぽいのでブームには乗れない自分(`・ω・´)