描きたい衝動と抑圧する意識 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

絵を描きたい衝動がふつふつ。

うさやとかで描いているのじゃなくて
完全に趣味の範囲の。
描きたいけれど表に出すリスクを考えると
………(´・ω・`)

そのリスクで何度!
サイトを運営する気力をなくしてきた事か。

多分、違う世界に住んでいるんだろうけれど!

絵、描きたいよ。
絵描く人と交流したいよ。
好きな絵師さんと交流してみたいよ。

でも下手に動くと
別世界の住人が襲ってくるあの恐怖。

どうしたものか。

この辺の問題を考え出すと
自分、我侭だな・°・(ノД`)・°・
って結論にしかならん訳だが。

我侭としか言いようのない描きたい衝動。
これがないと絵は描けない訳で。


ま、金銭が絡めば何でも描くけれど!

それ以外は、衝動と情熱ですよ。
絵は。


ま。
自分。

絵、描かない人。
絵、描けない人。

そんな人の気持ち全く分からないから
向こうにこっちの気持ちを理解しろってのも
無理な話なんだろうなと思わなくもないけれども。


って、何の愚痴だ。


愚痴を書いている時は、何かをしたくて仕方ない時。
描きたいから迷ってるんだろうな。
今。

お祭りだよ。
今年。

うん。


日付が変われば2009年後半戦。

自分なりのやり方が見つかるといいな。