ひこーし。 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

引越し。

引っ越しました。

引っ越しました?

っていうか、WEBブラウザ変更中。
IE→google chrome→Firefox ←今ここ。

ま、いくつあっても困らんので全部置いてありますが。
IEはIEで必要な時あるし。

ネスケはちょっと使ってみて消しましたが。
オペラはインストが上手くいかなくて使う前に断念。

彷徨い過ぎだ。自分。

って、今回火狐に移ったのは
クロムを使っていたら意味なく新しいタブが開いて大変だったから。
そして、火狐にしてみたら、また意味なくタブが開きまくる。
えー?なんで?
って思って色々触ってみてたら
無意識でマウスの真ん中のコロコロを指で押していたらしい。
なんていうか、右腕が重くて思うように動かないから
そんな事もあるかと。
っていう事は、クロムさんは何も悪くない!
かもしれないけれど、まぁいいやと暫く火狐を試す模様。

それ以前に、マウスの操作すら怪しい右腕をどうにか。
うん。

ま、そんなこんなやっていた。