不健康診断結果 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

そういえば、今月自分を憂鬱に叩き込んだのって
健康診断だったなぁ。
それの結果が出てたなぁ。

「どこか悪かったらどうしよう?」

とかじゃないですよ。
自分。

「悪いのがバレませんように」

ですから。
再検査とか色々なったらお金が沢山いる訳で。
それはなんとしても避けたい訳で。

去年口からデマカセで再検査から逃げ切った自分。
その際に、その検査の一時的な誤魔化し方を習い
今年、その方法を使って全力で偽装してみたら!
その項目はパスしてた(`・ω・´)

偽装方法を習わなければ引っかかってた気がするが(笑)


『再検査』って言葉は免れていたけれど
『医者の指導を受けなさい』とは書かれていた(´・ω・`)

その偽装の効かない項目については
やっぱり生まれつきなものだと思うのですがー。
凄い昔からその数値についてはそんな結果しか出ないですよ。
うん。

って思うんだけどなー。


少しでも長生きしたいです(`・ω・´)
とか全く無い自分。
ま、生きている間は健康の方が楽かもしれませんが
今、無駄な医療費なんて出費は死活問題!

なので『要再検査』じゃなければOK。

まだ「指導を受けなさい!」って注意が回ってくる可能性はあるけれど
まぁ、その辺はまた口からデマカセで逃げ切る方向で(`・ω・´)


なにはともあれ、良かった良かった(。・ε・。)

そんな6月。