鉄の悪魔を叩いて壊す | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

キャシャーーーン!!

っていうか。

昨日からの自分。

PCを分解しては組み立て。
それの繰り返し。
音がうるさいので部品を外して中を掃除して
それでもうるさいのでまた分解して掃除して。
ついでにエラーチェックして
微妙な動作のソフトをアンインスト→再インストとかしたり。
なんか色々。

壊れたら壊れた時だ!

と、やりたい放題。

それでも音はうるさい訳ですが。


ま、多分室温の問題でしょう。

自分的には涼しく快適な室温も
ノートパソさんからしたら暑いんだろうな、と。
うん。
快適って言う自分は超薄着だし。
本当に涼しい時期と同じ格好したらきっと暑くて仕方ない。
その分の負荷がダイレクトにかかっているんだろうな、と。


でも、パソコンを開けて閉めての繰り返しは楽しかったですよ。
下手に掃除機で吸うと故障の原因になる。
そんな事を書いてあるのを読んでも
普通にガンガン掃除機であちこち吸い込んだり
しかも、それを普通に起動している時に実行してみたり。

…よい子は真似しないように。
本当に壊れても責任取れませんから!


ま、音はうるさいままだけど
少しは中が綺麗になった筈。
うん。


エアコン入れれば一発で解決するんだろうけれど!
そんな電気代が無いですよ・°・(ノД`)・°・


ま、お金に余裕があったとしても!
29度設定でも「寒いよ!」ってすぐに切るしな、自分。


ま、とりあえず、頑張れ。らびさん。