テンションが怪しい人 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

こんばんは。
テンションが怪しい人です。

うん。

何か一個のテンションが上がると他が無と化す。
なので色んな事を同時進行できない馬鹿です。こんばんは。

うん。

久し振りに芸能関係のテンションが上がっているので
他がおざなりになるという分かりやすい自分の行動。

っていうか。
テンションが上がるのはいいけれど
それがまさかのキャスターさんで自分的にドギマギ(  ゚ ∀ ゚ ;)
ドラマを最初に見た時は、役っていうかまんまキャスターさんじゃん!
って思ったのにその役にハマり普通のキャスターさんも気になる始末。
そこですか!自分!
この春夏のトキメキどころはそこですか!

ま、釣り人さんが黒くなる一方でどう萌えていいのやらなので
色が白くて爽やかに笑うキャスターさんにトキメキ覚えるのも仕方な…

っていうか。
この感覚。
マジシャンさんの「ヒミツ」を初めて見た時のあの衝撃的な。
あの時も、まさかマジシャンさんにトキメキ感じるとは!!
って感じだったし。
うん。
でもあの曲はズルイ。何度見てもズルイ。
けれどやってくれると嬉しい・°・(ノ∀`)・°・

「ヒミツ」といえば何年か前の釣り人さんのソロコン。
DVD化してくれませんかね?


って、何だこの突然の萌え語り。