キミハムテキ | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

最近はネット予約が全然出来ないあのグループのCD。

だって、予約開始から数時間で予約終了。
いつ予約が始まるか分からないし
始まる時間にサイトを見ていないと予約は無理。

そんな困った状態になっているので
こっちとしてはやさぐれ気味。

ネット予約が大変な事になる前から
CD屋さんでも予約していないと買えない状態はあったけれど。
初回か通常。
どっちか欲しい方が開店と同時に行っても買えない状態。

ネットが今そんな状態だから
最近はもう買うなら通常でいいや。
その辺で買おう。
って諦め状態。

そんな自分。
CD屋へ行ったら全種類揃ってた。
今回はどっちの曲も好きだし
局が聞きたいだけだから通常でいいやと思っていたけど
少し前に某FMでのムテキなラジオで
「CM曲のプロモーションは全編ガシガシ踊る感じ」
って聴いていたのと
そのプロモの入っている初回2のジャケットが
やっぱりたまらなく好みなので初回2をレジへ。
DVD分予算オーバー(´・ω・`)

でも、それでも。
初回2のジャケットが好き過ぎる。
うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!-無敵のファンデ

ま、そんな感じで初回2がうちに来た。
だけど、また封も切らずにほってある。
アルバムはコンサートの為に聴くけれど
シングルって買っても封すら開けない事多いなぁ。
自分。


さ、色でも塗るか。