減量中。 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

健康診断に向けて自分、ただ今絶賛減量中。

体重を。

なのに、昨日は思いがけず食べ物を貰ってしまった。
貰ったら食べるさ。
うん。

(・∀・)


でも昨日からちょっと食べたらお腹いっぱい。
異常な食欲が落ち着いて、食べる量も減少。
でも体重は減らない(´・ω・`)

去年より何㎏も増えていたらメタボって言われる危険性が!
今年も結果に色々書かれてしまうのか?…自分(´・ω・`)


ちなみに今日は朝に焼きそばパンを焼いて
一日かけてそれ食べてた(・∀・)
炭水化物in炭水化物!

まともな食生活をする気は無いらしい。

米が減らないから米を食べようと思っているのに
バケットが安かったから買ってしまった。
明日は朝から晩までバケットだ(・∀・)
誘惑に負けてメロンパンとみたらし団子もGET!

これでまた明日も炭水化物三昧だ(`・ω・´)


健康診断は…諦めますか(´・ω・`)