100万円。 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

宝くじで100万円当たった! 今ならどう使う? ブログネタ:宝くじで100万円当たった! 今ならどう使う? 参加中


ネタ位、夢のあるネタを。

もし100万円当たったら!

うん。
現実的にいってみましょう。
まずはパソコン。
LaVie。白がいい。
日本電気 PC-LL550SG PC-LL550SG

それにメモリ増強。
Transcend JetRam ノートPC用増設メモリ DDR2-667 2GB 永久保証 JM667QSU-2G
合わせて予算190,000円位。


それにフォトショップ。
Photoshop CS4 (V11.0) 日本語版 Windows版
予算82,000円

ここまでで272,000円。


残り、728,000円。

じゃあとりあえずここで50万円定期預金で。

残り、228,000円。


20万円ちょっとか。
予算と日程が合う旅行があれば行きたいなー。
海外。
パスポートを取るところからだけど。

そういう旅行があれば旅行。


ツアーじゃなくて行き当たりばったりな
日本をのんびり回る度でもいいなぁ。
とりあえず旅行きたいです。旅。

少し前から旅行行きたい病なのは
間違いなく現実逃避。


でも多分、20万円も貯金して
残りでちょっと美味しい物を食べに行って
その残りを更に貯金になりそう。


使い切れ!
って言われたら使い切れますが。
はい。


でも宝くじ当たるなら、億当たってほしいな。億!
買ってないから当たらないけど(`・ω・´)