同盟 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

UPSOLDさんでのオリジナルTシャツデザイン。

新しい同盟が出来た模様。
その名も
うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!-猫背同盟
猫背同盟


猫背ですが、何か?

って感じで。
前向きなんだか後ろ向きなんだか
ネガティブなんだかポジティブなんだか謎の同盟。

とりあえず自分。
猫はロシアンブルーにしたい傾向が強い模様。


猫背といえば!
うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!-猫背ですが何か?
猫背ですが、何か?


熊なのか、猫なのかよく分からないこの方もきっと猫背同盟。


あ。
同盟といえば
猫舌同盟もよろしく。


ちなみに自分、猫背で猫舌。
なのに何故か一応人間みたいなんだよなぁ…
なんて呟きながらデザインしているのは

ネタ系、遊び系、パロディ系、動物系、思い付き系他色々。
Tシャツは色やサイズも色々取り揃え、他グッズも充実。
新作デザインチェックはこちら。
過去作品色々はこちら。

そんな感じで。