続・粉モンの日。 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

粉モンの日。

粉モンといえば。

っていうか粉といえば!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!-ほとけーき
ホットケーキ

沢山積み上げてシロップたっぷりのホットケーキは憧れです。

一時期、ホットケーキミックスにはまったなぁ。
結構何でも作れて便利。
でも香料が強いのは全部似た味になるのが少し残念。

あの独特の匂いが無いミックスもあったけれど今は売ってないし。


とはいえ、今は普通に粉とベーキングパウダーを混ぜて
ドーナツやらドーナツやらそんな感じな粉生活。
そういう物を食事とする食生活。
よい子は真似しちゃいけません。


ま、そんな駄目な食生活は置いておいて。
UPSOLDさんでのTシャツデザインは食べ物から食べ物以外まで

ネタ系、遊び系、パロディ系、動物系、思い付き系他色々。
Tシャツは色やサイズも色々取り揃え、他グッズも充実。
新作デザインチェックはこちら。
過去作品色々はこちら。

そんな感じで。