犬。 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

先日書いた、ハマっている事。



突然、あみぐるみを始めた。

毛糸とかかぎ針とか買ってネットで編み方を調べて
基本だけ見て後は適当。

編み図とか見ても何がなんだか。
さっぱり分からない。

そんな人間が作るあみぐるみは…





うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!-いぬ
うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!-犬
うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!-いぬ
うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!-犬
犬!

ゆるいキャラとかじゃなく、犬!
犬の写真とか見ながら作る犬。
編み図より写真ですよ!
(それは自分が読めないから)

最近犬を買っている人がとにかく多いので

あなたの愛犬作ります。

的な事が出来たらいいなと思う訳で。


そんなこんなで今、家には犬がごろごろ。
この2匹は昨日と今日作ったわんこ。


さて、どう展開させていこうかな?