三十路 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

UPSOLDさんでのオリジナルTシャツデザイン。

そのなかの三十路Tシャツ。

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!-三十路ですが何か?
三十路ですが、…何か?


が、売れていた(・ω・)/
時々忘れた頃に売れる三十路Tシャツ。

それなりに需要があるらしい。


でも。
リニューアルしてから購入者の平均年齢とかが出たりしているんですが
自分のデザイン購入者の平均年齢って

13歳らしいんですがΣ(゚д゚;)

13歳って!
もしそのデータが本当ならば義務教育!!!
手持ちのお金はお小遣いかお年玉!!
そう考えるとUPSOLDのグッズは高いのでは!?
だ、大丈夫だろうか?
ついついそんな事を考えてしまうのですが。

っていうか、13歳が三十路Tシャツを着ている姿は…
なかなかシュールかと思います。

まぁ、正確なデータかどうかは知りませんが。
はい。


2009年版、三十路デザインはこんな感じで。
うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!-三十路だもの
三十路だもの


なにはともあれ。
ご購入ありがとうございます。


四十路、五十路、六十路。
この辺も需要あるかなー?
なんて単純な考えでデザインしているのは

ネタ系、遊び系、パロディ系、動物系、思い付き系他色々。
Tシャツは色やサイズも色々取り揃え、他グッズも充実。
新作デザインチェックはこちら。
過去作品色々はこちら。

そんな感じで。