パンダ2009 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

UPSOLDさんでのオリジナルTシャツデザイン。

少し前のデザインの
うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!-ぱん…だ?
謎のパンダ
を…


改めて描いてみたら
うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!-ぱん…だ?
こんな感じ


あの顔の黒いのは眉毛なのか?
その疑惑とだるさは継続。

っていうか、パンダなのか何なのか?
描き直したところで謎の生物。

描き直したところで前のデザインも購入可能。
別に新しい方がいいって訳じゃない。
その辺、人それぞれだよね。
って事で。


とりあえず、パンダ可愛いよ。パンダ。
って言いながら描いても謎の生物と化す自分発のデザインは

ネタ系、遊び系、パロディ系、動物系、思い付き系他色々。
Tシャツは色やサイズも色々取り揃え、他グッズも充実。
新作デザインチェックはこちら。
過去作品色々はこちら。

そんな感じで。