桜餅 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

3月も終わりですよ。
花見とかそんな季節になりつつある気がするんですが
いかんせん毎日寒くて仕方ないような。

桜は少し前に咲いているのを見た気がするような。

なんか、今の季節は何なのかよく分からない今日この頃。

とりあえず。
桜といえば桜餅。
桜餅は道明寺の方が好きです。
っていうか、道明寺しか食べた事が無いですが。
薄いピンクの焼いた皮であんこ包んだの食べた事無いです。
うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!-塩スイーツ
あんこは嫌いで食べれない。
そんな事を言っていた頃でも桜餅だけは好きでした。
あの葉っぱの塩味が!
自分にとっての元祖塩スイーツ。

見た目が可愛いだけでなくこんな自分でも食べられる。
素敵和菓子だなぁ。
桜餅。

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!-ぶた桜
これは食用か鑑賞用か?