ぐったり。 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

意識朦朧としつつも忙しいの終了。

来月から少し環境が変わる。
悪い労働環境から更に悪い環境になりそうな予感。

どうなるんだろう?
自分。

ま、いつかは自分で仕事をしたいと思っている自分。
その時点で安定望んでないと同じなんだよな、自分。

安定しないから頑張ろうとも思える。
安定しないから不安で本来頑張りたい事が手に付かない。
なんですかね?
ヤマアラシのジレンマ?(違)

でもなんかやりたい事がいっぱいある。
色々やりたいと思えるのはいい事だ。

そう思うと、そう悪くないかもしれない。




って、思っておこう。
うん。